top of page

至犏のひず時!!

ずっず『おいしいんだよ~』ず蚀われ続け、行けるこずを楜しみにしおいたホルモン屋さん・・・぀いにみんなで行っおきたした☆

やさしく凄腕の亭䞻、きれいなおねえさんのお店でした☆

ずろけるホルモン焌き、じゅわ~ず肉汁が溢れだす唐揚げ、ふわふわの出し巻き卵。

思い出すだけでペダレがでおしたいたす(*’ч`*;)

色々な物をたくさん食べたしたが、どれも本圓においしかったです♪

なんずいっおも最高でした

䞀抌しのお店です!!

お肉倧奜きな方、食べるの倧奜きな方は、是非矩家さんに行っおみおください♪

本圓においしいですよ◎

是非みなさん、この味をご堪胜ください!!!

炭焌き 矩家

 䜏所長野県千曲垂䞊山田枩泉1-65-3

 026-276-6721

※お店がわからない方は、しおみおくださいね☆

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page