top of page
検索

ダイナマイト関西さん、移転おめでとうございます!!

  • BLAST STAFF
  • 2016年10月5日
  • 読了時間: 1分

みなさん、こんにちわ☆

移転してからなかなか行けずにいたBLAST一押し店『ダイナマイト関西』さんにやっと行ってきました♪

移転本当におめでとうございます(^-^)

お店も広くなって居心地もますますよくなりました☆

長野市権藤のアーケードにある『ダイナマイト関西』さん、本当にマスターが面白くていい方なんですよ!!

料理がおいしくて、なにより安いんです!!

オススメは、なんていってもふわとろの明石焼き♪

料理はどれもおいしくて、たくさん頼んでしまいます☆

1度行ってしまうとくつろいで、ゆっくりしちゃうんですよね(^-^)

お酒が大好きな方、食べるのが大好きな方は、是非ダイナマイト関西さんに行ってみてください♪

本当においしいです◎

是非みなさん、この味をご堪能ください!!!

ダイナマイト関西

場所:権藤アーケード内(麺屋蕪村さんのお隣です)

目印:外に看板とビリケンさんがいますよ!!

 
 
 

最新記事

すべて表示
2023

こんばんは!BLASTです。 今年も一年大変お世話になりました。 また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。 12月31日、1月1日は年末年始休業とさせていただきます。 新年2日より、店舗にてイベントのためネットショップは1月5日より 順次対応させていただきます。...

 
 
 
◎営業日について🍉◎

営業日についてお知らせいたします。 8月14日(月)~17日(木) BLASTお休みさせていただきます。 18日(金)より、通常営業いたしますので、宜しくお願いいたします。 ネットショップでの対応、お問い合わせも18日より順次対応させていただきますので、...

 
 
 

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page