top of page

かっこいいです♪

みなさん、こんにちわ☆

先日、DINING KITCHEN COZY HOUSEさんに、スタッフTシャツ納品させていただきました◎

ありがとうございます!!

オリジナルで制作させていただきましたが、お店の雰囲気にもあっていて存在感のある仕上がりになりました♪

オーナーさん、店長さんとてもかっこいいですね(^-^)

COZY HOUSEさんは、店内もおしゃれで料理もすごくおいしいです☆

料理の品数、お酒の種類も豊富で、ゆっくりできるBLASTオススメのお店です◎

また、COZY HOUSE名物 Jarkチキンは、お酒にぴったりなんですよ(*’ч`*;)

結婚式の二次会や、女子会、会社の宴会、記念日・誕生日にもオススメのお店です!!

是非みなさん、COZY HOUSEさんに行ってみてくださいね♪

2日間、ホームページ更新準備の為、アクセスできずすみませんでした。

ネットページも変わらず使えますので、気になる方はチェックしてみてくださいね☆

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page