top of page

ダイナマイト関西!!

みなさん、こんにちわ☆

最近やっと春らしくなってきましたね(^-^)

BLASTも新作続々と入荷しています♪

お時間ありましたら、是非遊びにきてくださいね☆

なかなか行けずにいた、ダイナマイト関西さんに久しぶりに行ってきました◎

やっぱりマスターの作る料理は、本当においしい!!

ふわふわの明石焼きは、毎回頼んでしまいますね☆

からあげ、ハムエッグ、ちょこっとピザ、ここの料理は全部おいしいし、なにより安いんですよ!!

お腹一杯たべて、たくさん飲んでも安すぎてびっくりしちゃいます◎

マスターが気さくな方なので、1人でも多人数でも楽しめるBLAST一押しのお店です◎

是非、ダイナマイト関西さんに行ってみてくださいね☆

きっとはまりますよ♪

ダイナマイト関西

長野市鶴賀権堂町2284

※蕪村さん隣です。

 びりけんさんが目印ですよ!!

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page