top of page

Tシャツ!Tシャツ!

みなさんこんにちは!

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

久しぶりに涼しくて過ごしやすいなーと感じております。

それでも夏なので!Tシャツ着ますよね!!

そんな時はぜひBLASTへ!

今、Tシャツたくさん入荷しているんですよ~◎

中でもうさぎ(?)Tシャツは可愛くてSTAFFも着用しています♪

私服で着てもカワイイ!

(ホワイト見づらくてすみません・・・)

袖を折り返すとキャラクターが出てくる所がいいですよね(*^_^*)

ぜひ袖を折り返して着ていただきたいです!

このTシャツはショップページにも詳細載せましたので、よかったら見てみてください。

お店でもお待ちしております!

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page