top of page

信州ダービー!!!!!

 こんにちは!BLASTです☆

遅くなってしまいましたが、先日のDUELOセールはたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました。

初めてお店に来てくださった方も大勢いたのでBLASTを知っていただくことができて

とても嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。

本日はお知らせです!!

11月24日(土)信州松本スカイパーク体育館にて

SuperSports XEBIO 北信越フットサルリーグ2018 2部 

アロッサ松本VSアルフェルテ南信州

18:30 Kick Off です☆

タイトル通り信州ダービーとなります!!!!!

当日は入場無料です。

BLASTもお誘いいただき、DUELOさんとともに観戦予定です!

北信越リーグのハイレベルな戦い&信州ダービーなので熱い試合が繰り広げられそうですね☆

今から楽しみです♪

よかったらみなさんも信州ダービーの行方を観ませんか??

長野県フットサルがさらに盛り上がっていくといいですよね(*^_^*)

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page