top of page

B G M ♩

 はじめましての方も、常連さんも、こんにちは!

 タイトル通りBGMのことです。

BLAST店舗のほうで音楽を流しているんですが、最近はleccaさんを流しています!

完全に店舗にいるスタッフの好みで流しているのですが、お店にあるiPod(オーナーの私物)がちょっと古くて!

新しい曲の入れ方もよく分からないのでその中から選んでいます。

一応、お店の雰囲気に合っていたほうがいいかな~??と選曲していますが、

ブルーハーツ、BOOWYあたりを流していたら、「懐かしいねー!!」と言われることが多かったです!今聴いてもカッコいいです♪

今まであまり女性アーティストは流していなかったのですが、leccaさんはパワフルな歌声で、

素敵だなと最近お気に入りです。

声がカッコいいのはいいですね!!!

しばらくはleccaさんになりそうです。(^^♪

BLASTのBGMはオーナー好みの中からスタッフ選曲となっております!笑

皆さんのお気に入りの一曲は何ですか?

お家にいる時間が増えたので、ゆっくり好きな曲を聴いている時間なんて素敵ですね♪

それでは。素敵な日曜日をお過ごしください。

(全くフットサルに触れない記事ですみません!)

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page