top of page

ワイルドなスピード

 はじめましての方も、常連さんも、こんにちは!

突然の雨にビックリしております。久しぶりの激しい雨な気がしています。

夕立くらいで止めばいいです☂

あと、少し涼しくなってくれたらいいな。

 すごく今更なんですけれど、最近ワイルドスピード🚙を初めから観ています!

カーアクションがド派手だし、高級車が出てくるので車好きな方はたまらないのでは??

(車の総額いくらだろ?)

スタッフはそんなに車好きではないので、車よりも劇中で流れている音楽が好きですね♪

洋楽が好きなので知っている曲だと嬉しいです。

あとは、ファミリーを大事にしているところが好きです!

今8作目のアイスブレイクまで観たのですが、今までの中で一番車が出てきて一番車が潰されている気がします笑(スタッフの独自調べ)

きっと観たことある方が多いかと思いますが、オススメの回はどれですか?

スタッフ個人的には3と5が好きですね!

登場するキャラクターもみんな個性的でそれぞれの得意分野もあるのでそこも見どころだと思います。

完結編もこれから公開されるそうなので楽しみですねー!

それでは!映画の原題がワイルドスピードではないことを知って驚いたスタッフでした☆

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page