top of page

Autumn🍁

はじめましての方も、常連さんも、こんにちは!

 気が付いたら夏が終わり、もう10月に。

長野は最近ぐっと寒くなりました。

10月はこんなに寒い時期でしたっけ??

なんだかもう冬の気分です。ところで今年は秋来ましたっけ?

皆さんも風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

BLASTも秋冬アイテムが揃って来ました。

秋冬カラーのパーカーが可愛くていいなと思っています♪

フットサル時のアイテムも、もちろんですが私服として着られるアイテムも

ぜひチェックしてみてくださいね。

少しずつネットショップの方も上げていきます。

今年の秋はありがたいことに果物をいただく機会が多くとても嬉しいスタッフです。

ありがとうございます(*^^*)

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page