top of page

さすらいフットサラー 伊藤大和さん!!


みなさんこんにちは。

最近少しずつ温かくなってきましたね。

4月18日に、さすらいフットサラーの伊藤大和さんが遊びに来てくれました☆

ありがとうございます♪

とても気さくな方で、フットサルが本当に上手です!!

さらにフットサルへの情熱がすごい!!

全国各地を回るのもなかなかできることじゃないですよね。

今後も仕事の都合でお店に遊びに来てくれるそうなので楽しみです(^^)

知っている方もいらっしゃいますが、BLASTでは、ネットショップもやっていますのでそちろもチェックしてみてください◎

みなさんちょっと時間ができたり、暇だなぁ~って時は、お店に遊びにきてくださいね☆

お持ちしています(^-^)

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page