top of page

ダむナマむト関西!!

みなさん、こんにちわ☆

最近やっず春らしくなっおきたしたね

BLASTも新䜜続々ず入荷しおいたす♪

お時間ありたしたら、是非遊びにきおくださいね☆

なかなか行けずにいた、ダむナマむト関西さんに久しぶりに行っおきたした◎

やっぱりマスタヌの䜜る料理は、本圓においしい!!

ふわふわの明石焌きは、毎回頌んでしたいたすね☆

からあげ、ハム゚ッグ、ちょこっずピザ、ここの料理は党郚おいしいし、なにより安いんですよ!!

お腹䞀杯たべお、たくさん飲んでも安すぎおびっくりしちゃいたす◎

マスタヌが気さくな方なので、1人でも倚人数でも楜しめるBLAST䞀抌しのお店です◎

是非、ダむナマむト関西さんに行っおみおくださいね☆

きっずはたりたすよ♪

ダむナマむト関西

長野垂鶎賀暩堂町2284

※蕪村さん隣です。

 びりけんさんが目印ですよ!!

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page