top of page

コラボアイテム☆

みなさんこんばんは。

2018年がスタートしてしばらくたちましたね!

今年もBLASTを宜しくお願い致します!!

先日DUELOさんとセールをさせていただいたのですが、

12月にもうひとつセールをしていたことを覚えていますでしょうか!?

BLAST、boneraさんともセールさせていただいていました☆

その時に、なんとboneraさんとBlevistaコラボさせていただいたんです♪

スウェット上下セットがコラボアイテムなんですが、まだ少し在庫があります!

買いそびれてしまった方、気になる方よかったらショップページをチェックしてみてくださいね!

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page