top of page

hello! April

 はじめましての方も、常連さんも、こんにちは!

 だいぶお久しぶりになってしまいまして、申し訳ございません。

前回の記事でも書きましたが、(前回といっても去年の記事ですね・・・(^^;)

お店のイベントのお知らせや、新入荷などは、BLASTのフェイスブック中心の更新でして、

なかなかこちらのほうは更新をしていなかったんです。

なので、お手数ですがお店のタイムリーなことは『BLASTのフェイスブック』を見ていただけますと幸いです。様々なSNSがありますが、BLASTは変わらずフェイスブックでいこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 では、こちらは何を更新しようかな?と思いまして。

もしかしたら(本当にもしかしたら)見てくださる方がいるかもしれないので、お店のことも交えつつ、スタッフの日記的な感じで書いてみようかな?と思っています!

更新頻度はたぶん低いですが、よろしくお願いいたします。

最近、ショップページのほうにシューズをアップしました。PCで見ていただけると綺麗に見えるかな?と思うのですが・・・

そして、お洋服の写真も今までとは撮り方を変えてみました。

写真はすべてスタッフが撮っているのですが、何せ素人ですので、角度や光の加減などなかなかうまくいかないんですね。

なので、アップしている写真は見づらいものが多々あると思います。

もし、商品について何かありましたら、お気軽にお問合せくださいね。

それでは!

「最近、「何屋か分からなくて気になってたんですよね~」と言われることが多くなったBLAST」でした☆

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page