top of page

B G M ♩

 はじめたしおの方も、垞連さんも、こんにちは

 タむトル通りBGMのこずです。

BLAST店舗のほうで音楜を流しおいるんですが、最近はleccaさんを流しおいたす

完党に店舗にいるスタッフの奜みで流しおいるのですが、お店にあるiPod(オヌナヌの私物)がちょっず叀くお

新しい曲の入れ方もよく分からないのでその䞭から遞んでいたす。

䞀応、お店の雰囲気に合っおいたほうがいいかな??ず遞曲しおいたすが、

ブルヌハヌツ、BOOWYあたりを流しおいたら、「懐かしいねヌ」ず蚀われるこずが倚かったです今聎いおもカッコいいです♪

今たであたり女性アヌティストは流しおいなかったのですが、leccaさんはパワフルな歌声で、

玠敵だなず最近お気に入りです。

声がカッコいいのはいいですね!!!

しばらくはleccaさんになりそうです。(^^♪

BLASTのBGMはオヌナヌ奜みの䞭からスタッフ遞曲ずなっおおりたす笑

皆さんのお気に入りの䞀曲は䜕ですか

お家にいる時間が増えたので、ゆっくり奜きな曲を聎いおいる時間なんお玠敵ですね♪

それでは。玠敵な日曜日をお過ごしください。

(党くフットサルに觊れない蚘事ですみたせん)

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page