top of page

お休みのお知らせ

 はじめましての方も、常連さんも、こんにちは!

 春の連休シーズンですね!

今年は例年と違って、お家にいよう!週間なので、少し残念です。(正直に言います)

この期間の過ごし方によって、今後の状況が少しでも良くなっていくといいなぁと思います。

毎年、この期間営業していて、ちょっとしたセールなんかもやっていたのですが、

今年は4月29日(水)から、5月6日(水)まで、お休みさせていただきます。

ネットショップの方もこの期間は対応することができなく、発送は7日以降となってしまいます。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

遠方からのお客様や、久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃって、この期間は楽しみだったので、とても残念です。

7日からは営業を再開する予定ですので、宜しくお願い致します。

さて!

皆様はお家時間の間はなにをして過ごしますか??

いつもはできないことを何かできたらいいですよね!!

パンとか焼いてみたいなぁと思っていますが、たぶん焼かなそうです。笑

逆にお家での仕事をもうずっとしている方や既にお家で過ごしている方は、何もしない時間を過ごしたっていいと思うんです。

某くまのプ〇さんでも、「何もしない時間をしよう」というようなことを言っていましたしね!(確か…)

いつもみんなのために働いてくださる方々に感謝です。ありがとうございます。

心と体を健康に平和に過ごせるといいですね。

しばらくBLASTはお休みになってしまいますが、宜しくお願い致します。

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page