top of page

mask☆

 はじめましての方も、常連さんも、こんにちは!

お久しぶりです。

GW明けから営業を再開しております。BLASTです。

つい最近、繰り返し洗って使えるマスクが入荷してきました。

少しずつマスクが手に入るようになってきている今、売れるかな?の心配もほんの少しあったのですが、

ありがたいことにかなり購入していただけて嬉しく思います。

お客様からは、今は毎日使う物だから洗って繰り返して使えるのが良い!着け心地も良い!と言っていただけました。

お洋服屋さんが作るマスクはやはり柔らかくて良いそうです。

 少しずつ自粛が解除されてきていますね。

ホッとすると同時に予防の気持ちが緩んできてしまいそうです・・・

まだまだ完全にウイルスを倒せる世の中ではないのでもう少し予防はしていきたいです。

手洗いうがいはもうこの際習慣として定着したらいい(^^)

もう少しの辛抱な気がします!

かなりどうでもいいことなのですが、「密」はカッコいい必殺技か何かに思えています。

とある呼吸法を習得したら使えそうです。

スタッフは鬼ではなくコロナを倒したいですね!

Recent Posts

Follow Us

  • LINE_icon_edited
  • images
  • Facebook Social Icon
bottom of page